スマートフォン版はこちら

あいはら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいはら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「あいはら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0032
住所 千葉県八千代市八千代台東3-12-1
電話番号 0120-4618-05
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいはら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

信愛歯科医院 千葉県八千代市八千代台南2-11-3
佐藤歯科医院 千葉県八千代市八千代台南1-6-3
八千代歯科クリニック 千葉県八千代市八千代台北5-3-17
いなやま歯科 千葉県八千代市村上4229-1
信愛歯科医院 千葉県八千代市八千代台南2-11-3
むらかみだい歯科医院 千葉県八千代市村上1902-44 スカイハイツ村上1F
こうの歯科医院 千葉県八千代市緑が丘1-4-1
あき歯科クリニック 千葉県八千代市高津694-1-102
布川歯科医院 千葉県八千代市八千代台東1-13-1 佐藤八千代台ビル3F
米田歯科医院 千葉県八千代市勝田台1-32-4 河野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • えもとさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    院長が親切で、治療内容の説明もわかりやすかったです。他の受付の方、スタッフさんも丁寧に対応してくれます。
  • ましろさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が優しい方で、とても安心できます。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださるし、説明もきちんとしてくれます。
    明るい、衛生士さんにはいつも励まされています。
  • 痛くないんです!さん
    医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 口コミ
    おすすめです!というのも治療が痛くないから!
    多分歯医者が好きだって言う人はごくごくまれだと思うんですけど、少なくとも吉本歯科さんに行けば歯医者嫌いにはならないと思います。
    皆さん笑顔でニコニコ対応してくれて、すごく温かみのある歯医者さんです☆
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • 女王さん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    歯の悩みについて相談ができたので大変良かったです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれました。
    丁寧に説明もしてくれたのでありがたかったです。
    院内の雰囲気も明るくて、スタッフさんの対応も親切で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいはら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル